2020年08月06日

四国村〜わら家

関西にファミリーで遠足の予定が コロナ禍で汗
高松市から出てはいけないとお達しがあり汗 四国村に変更ガーン

8人のうち7人が初めての訪問
地元の名所を知らなさすぎ〜教えないとねーニコニコ良い機会だったかも

四国村〜わら家

四国村〜わら家
風鈴をあちらこちらに吊るしており 涼やかな音色が聞こえますが〜あっついわー汗

四国村〜わら家
今回初めて ギャラリーまで足をのばしてきたあし

建物 安藤忠雄デザインですかーモダンですピカピカ

館内は撮影禁止なので 眼カメラに保存カメラ

ピカソ2点 ルノワール1点 目の前で見られます

後、インドや中国の仏像、版画etc



外は水系庭園  見ているだけで清々しいーニコニコ

四国村〜わら家

元気な子供達は 走りまわっております

村を一周して たくさんお勉強をしたので 
お腹を満たしましょう で わら家に移動ダッシュ

数年ぶりのたらいうどんうどん

四国村〜わら家


8人で 2たらい 頼んだけどー食べきれずー残念

夏休みの 楽しい思い出ができたかなー?




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
こんぴら歌舞伎
春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ
紫雲出山☆花見!!
森のいちご☆いちご狩り!!
夜桜花見☆栗林公園!!
三豊ぶらり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 こんぴら歌舞伎 (2024-04-17 06:38)
 春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ (2024-04-09 20:50)
 紫雲出山☆花見!! (2024-04-07 22:46)
 森のいちご☆いちご狩り!! (2024-04-04 10:02)
 夜桜花見☆栗林公園!! (2024-04-03 06:15)
 三豊ぶらり (2024-03-30 23:43)

Posted by よっちゃん堂  at 01:06 │Comments(0)お出かけ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国村〜わら家