2024年04月05日

一鶴☆ランチ!!

17歳T君は 回らない寿司、臭くならない焼肉、一鶴 には、ランチを一緒にします

久しぶり 屋島の一鶴 でランチ

入り口の池で 亀が甲羅干し していますカッパ

一鶴☆ランチ!!
帰りには3匹になっていましたオドロキ

一鶴☆ランチ!!
若鳥 おー、スパイシー  お水2杯飲み干した

一鶴☆ランチ!!

一鶴☆ランチ!!
おにぎり、鶏めし、皮酢 お決まりコース

お昼は空いてます、ちょっと時間がかかったけどねーゆっくり楽しめたハート


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ハラミラボ☆ランチ!
豊しま☆ランチ!!
ぶつぎりたんちゃん☆ランチ!!
蕎麦カフェ 心呼庵☆ランチ
ぱらいそ☆ランチ!!
Regalo☆ランチ!!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ハラミラボ☆ランチ! (2024-04-24 15:36)
 豊しま☆ランチ!! (2024-04-21 21:23)
 ぶつぎりたんちゃん☆ランチ!! (2024-04-20 21:06)
 蕎麦カフェ 心呼庵☆ランチ (2024-03-21 11:34)
 ぱらいそ☆ランチ!! (2024-03-19 23:37)
 Regalo☆ランチ!! (2024-03-10 09:17)

Posted by よっちゃん堂  at 16:19 │Comments(0)ランチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一鶴☆ランチ!!