2024年03月30日

三豊ぶらり

紫雲出山の花見予定が土砂崩れでボツ、復興したらしいけど 花はまだ咲いてませんと三豊市から連絡あり

せっかく予定していたので 花見をのけた計画を実行するカレンダー

まずは かなくまうどん で、あんもちうどんうどん

三豊ぶらり

三豊ぶらり

三豊ぶらり
季節限定の白味噌仕立て あんもちうどん

えびおこわをお土産、これは はずせませんメロメロ


原田商店へ行き オリーブオイル、エシレのバター
トマト、イチゴ、購入

三豊ぶらり
プチソフトを食べながら次 父母ヶ浜

三豊ぶらり
新しくドーナッツ屋さんできてるし タコスの店やお土産屋さんがある

三豊ぶらり

お腹はいっぱいなので汗
瀬戸内レモネードを飲み 海を散策

三豊ぶらり

本日1番のお目当て アンティークショップ IWAREに行く

三豊ぶらり

三豊ぶらり
大きな家具が多い、フランスものが主流

見ているだけで幸せーうさぎ小屋の我が家には無理やな〜ガーン


帰り道 アメリでパンを購入〜お久しぶりー食パン
ボリュームがあり お安い もちろん美味しいパン屋さん






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
まんのう公園〜旧南原邸!
こんぴら歌舞伎
春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ
紫雲出山☆花見!!
森のいちご☆いちご狩り!!
夜桜花見☆栗林公園!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 まんのう公園〜旧南原邸! (2024-05-03 22:34)
 こんぴら歌舞伎 (2024-04-17 06:38)
 春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ (2024-04-09 20:50)
 紫雲出山☆花見!! (2024-04-07 22:46)
 森のいちご☆いちご狩り!! (2024-04-04 10:02)
 夜桜花見☆栗林公園!! (2024-04-03 06:15)

Posted by よっちゃん堂  at 23:43 │Comments(0)お出かけ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三豊ぶらり