2024年04月07日

紫雲出山☆花見!!

先週のリベンジで、紫雲出山に クルマ

今回はAグループ朝1番の入山予約

1日5回転 完全入れ替えの入山 60台のマイカーが並んで登っていきますオドロキ

ワンちゃんも7〜8匹登っています、我が家のドンちゃんも連れて行けば良かったなー犬

紫雲出山☆花見!!

大浜漁港あたりは霞んでいたので 浦島太郎がまた、玉手箱を開けたのねーなんて いっていたけど

紫雲出山☆花見!!

紫雲出山☆花見!!

頂上は晴天 素晴らしい景色と桜を見ることができたメロメロ

紫雲出山☆花見!!


桜の下で お抹茶を立て セブンの羊羹で一服

桜 堪能いたしましたハートメロメロ


帰り道 にがり衛門でランチレストラン

紫雲出山☆花見!!
豆腐キーマカレー  お肉のかわりがお豆腐 

紫雲出山☆花見!!
豆腐ハンバーグ  豆乳ホワイトソースがたっぷりかかっています

紫雲出山☆花見!!
にがり衛門の豆腐ランチ 

紫雲出山☆花見!!
春限定桜のドレスプレート

フィルムを外すと 豆腐生クリームが広がるアップ

仁尾のタコバンも久しぶりに買ってみたーおおきいわ!
こんな お味でしたっけー?

ザキパン、白栄堂で観音寺まんじゅう、かなくま餅で うどん玉、おこわ
お土産いっぱいで帰りましたくつ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
まんのう公園〜旧南原邸!
こんぴら歌舞伎
春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ
森のいちご☆いちご狩り!!
夜桜花見☆栗林公園!!
三豊ぶらり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 まんのう公園〜旧南原邸! (2024-05-03 22:34)
 こんぴら歌舞伎 (2024-04-17 06:38)
 春暁歌舞伎☆岡山芸術創造劇場ハレノワ (2024-04-09 20:50)
 森のいちご☆いちご狩り!! (2024-04-04 10:02)
 夜桜花見☆栗林公園!! (2024-04-03 06:15)
 三豊ぶらり (2024-03-30 23:43)

Posted by よっちゃん堂  at 22:46 │Comments(0)お出かけ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紫雲出山☆花見!!